Blog

ブログ「大慶堂通信」

仲良し玲子ちゃん♡

 

 

 

 

こんにちは♪

漢方薬局の黒田です♥

 

 

仲良しスタッフの玲子ちゃん♪

 

 

私の方が年上に見られがちですが、

 

玲子ちゃんが6つお姉さんなんです(笑)

 

話を聞いたり、聞いてもらったり、

 

職場に何でも話せる人がたくさんいるのは

 

ほんとに幸せです\(^o^)/

 

 

 

来ていただければ、スタッフが和気あいあいな感じが

 

一発でわかって頂けると思います(笑)

 

この和やかな雰囲気、とっても好きなんです~♪

 

ちょっとしたお悩みがある時や

 

気持ちが沈んでしまった時・・・ありますよね。

 

私もあります。

 

そんな時は漢方薬局に来てください♪

 

皆様のお悩みに少しでもお力添えができればいいなと、日々思っております。

 

 

 

img_8445

 

 

img_2156

 

 

 

 

注:仕事は真面目にしていますよ(笑)

 

 

img_3276

 

 

えん旅もよろしくです♥

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約