Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

空を見ると何となく秋っぽくなってきましたね(^-^)

 

 

ま昼間は暑いので暑さ対策はしましょう。

 

 

 

この前、久しぶりにヘビを見ました。

 

 

以前、父がヘビを見た時にナンバーズを買ったら当たったので僕も買ってみました(^.^)

 

 

2千円分買ったのですが全部ハズレました(*_*;

 

 

残念。

 

 

 

ダイエットは最近あまり体重が減らないのでちょっとテンションが下がってますが踏ん張って続けて減らしていきたいと思います!

 

 

今週の結果です。

9月5日   65㎏

  6日   64.6㎏

  7日   64.4㎏

  8日   63.8㎏

  9日   63.6㎏

             以上です。

脇腹を細くする為にはひたすら捻る事が良いらしいです(笑)

 

 

なので時間がある時はけっこう捻っています(*^^*)

 

 

 

この前、地元の消防団の体力向上会みたいなのがありました。

 

 

ドッヂビーというものをしました。

 

 

ドッヂボールのルールでボールの変わりにフリッスビーの柔らかいのを使うスポーツです。

 

 

投げ方を気をつけないと変な方向にいってしまうので大変でした(;^ω^)

 

 

ドッヂボールは小学校の時によくやっていたのでなんか懐かしかったです(^-^)

 

 

久しぶりにスポーツをして気持ちの良い汗をかく事ができました!

 

 

これから秋になるとスポーツをするのに丁度良い季節になります。

 

 

スポーツをする時は以前にも紹介した麦味参を服用して下さいに(*^^*)

 

 

 

皆さん、今週もお疲れさまでした。

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約