Blog

ブログ「大慶堂通信」

連休っていいなぁ~\(^o^)/

こんにちは♪

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです^^

遅ればせながら、夏休み~~~~♪♪♪ 行ってきました~♪ 石巻・松島~~\(^o^)/

1番の目的は、もちろん美味しい物・・ですが

5年前の石巻がどこまで変わったのかを見てみたかったんです。

しっかり前に進んでいる場所もあり、当時と変わらぬ場所もあり・・・

複雑な気持ちになりましたが、また来ようと思って後にしました。

そして松島へGO!

まずは国宝「瑞巌寺」

前回は修復中で観覧できなかった本殿!まぁなんと見事な襖絵!!!

「伊達男」の語源を身近にかんじられましたねぇ^^

(撮影禁止なので撮れませんでした、行ってみてください♪)

隣の円光院も静かで、侘び・寂びを感じられる庭に暑さも忘れました^^

DSC_4859

後は美味しいものだけですね♪

駐車場の係りの方におススメのお店を教えてもらったにもかかわらず、

見つからず違うお店に・・・それでも美味しかった蒸牡蠣♪♪♪

DSC_4873

行きたいところに行って、食べたいものを食べてリフレ~ッシュ!!

自分の休みを自分のために使えて充実したお休みでした~~\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約