Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏の風物詩(*^^*)

 

こんにちは(*^^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

先日のお休みに寄居玉淀水天宮の花火大会に

 

行って参りました(*^^*)

 

 

花火を観に行くのは二年ぶり!

 

 

今年は予定が合い、

観に行けたのでとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

この日は朝早くから太田で用事があり、

その後高崎に向かったりと

バタバタしていたのですが、

 

 

向かう途中で高崎のお祭りにも偶然遭遇し、

山車がみれたり、

冷やしパイン&かき氷を

食べれたりと、

 

 

一日の中で

夏をたくさん感じることが出来ました(*^^*)

 

 

 

 

ちなみに高崎のお祭り会場で

公開ラジオの収録が行われていて、

タレントのJOYさんを見かけました(^^)/

 

 

芸能人に遭遇したのは

よゐこの濱口さん以来だったので

嬉しかったです(笑)

 

 

 

 

 

用事を済ませて寄居へ向かい、

 

一日の締めに花火(^^♪

 

 

たくさん歩いて疲れていたのですが、

 

花火の迫力で

 

疲れが吹き飛びました!

 

 

やっぱり花火は夏の風物詩ですね✨

とても素敵でした(*^^*)

 

 

 

今日は熊谷の花火大会のようですね!

 

行かれる方は

お気をつけて、

良い時間をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約