Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏休み♪

 

 

こんにちは♪

 

漢方薬局の黒田です♥

 

先日、ディズニーランドに行ってきました(^^♪

 

 

 

実は、すごく苦手意識のある場所なんですが

 

行ってみると楽しいものですね(笑)

 

台風直撃!と騒がれていた日だったので

 

空いていてありがたかったです♪

 

 

 

IMG_6089

 

 

 

しかも、よく騒がれている

 

ワンスアポンアタイムとかいうショーの真ん中の前列が当たって・・・

 

最初は、すごい事なのかなんなのかわからなくてポカーンとしてたんですけど

 

実際みてみると感激ものでした♥(笑)

 

 

 

IMG_2062

 

 

きれーい♡

 

からの

 

 

帰りの車の中からスカイツリーが見えていたので

 

スカイツリーにも行ってきました(^^♪

 

初、スカイツリー

 

IMG_5875

 

 

真下から見るのは初めてだったので

 

高さに圧倒されました(゜o゜)

 

でもでもやっぱり、私は東京タワー派♡

 

 

新しいものもいいですけど、古き良きものもやっぱり素敵♡

 

 

綺麗なものをたくさん見れて良い休日となりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約