Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(^-^)

 

9月になりましたね!

 

相変わらず暑いですが体調崩してないですか?

 

もう少しすると乾燥が気になる季節です。

 

保湿剤や加湿器などを使ってしっかり対策しましょう(^◇^)

 

 

 

ダイエットは久しぶりに63㎏台になりました!

 

最近、ノンアルコールビールを飲むのですが最近のノンアルコールビールはかなりビールに近い味がしますね\(^o^)/

 

おかげでビールを飲まなくても満足できています(^.^)

 

かなり前に一度ノンアルコールビールを飲んだ事があるのですが

 

その時のは美味しくなかったからそこから一度も飲んでなかったのでこの発見は嬉しかったです。

 

ただいくらノンアルでも調子にのって飲み過ぎると担当の黒田氏に怒られるので気を付けたいと思います(;^ω^)

 

今週の結果です。

 

8月29日   65.2㎏

 

  30日   64.8㎏

 

        31日   64.8㎏

 

9月 1日   64㎏

 

   2日   63.2㎏

 

    ウエスト77㎝

 

ダイエット始めて一番体重が減りました(^^♪

 

この調子で58㎏目指します!

 

お腹はだいぶ凹んできたのですが脇腹の辺りの肉が気になります。

 

今井母ちゃんに聞いてみようかな。

 

 

 

小諸の朝、夜はだいぶ秋っぽくなってきました。

 

半袖だと少し寒いくらいです。

 

店から歩いて帰る時に何となく上を見たら星がとても綺麗でした。

 

これから寒くなるともっと綺麗に見えるようになるので天体観測なんかもいいかも知れないですね(^-^)

 

 

皆さん今週もお疲れました(^-^)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約