Blog

ブログ「大慶堂通信」

目標にむけて\(^o^)/

こんにちは(^-^)

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです^^

テレビを見ているといろいろな番組でオリンピックで活躍した選手を見ますね

そのインタビューで最後に「4年後の東京オリンピックに向けての目標」聞かれてますね

「4年後に向けて、〇〇をする」とか

それを聞いて、ふと、ダイエットも同じだなぁ・・・って思いました

なりたい自分になる為に、今何ができるかなぁ~・・・ってね^^

実は今井母ちゃんも目標を持ってるんです^^

それは、60歳になってもボルダリングが出来る体力!!!(まだまだ先ですが^^)

その為に、今から何が出来るかなぁ・・・ってね♪

だから、ぼちぼちストレッチを続けてるんですね^^(出来る範囲ですが)

「ダイエットが続かない~!」って人、多いんですよ

話をきくと目標が高いんですね^^;

すごく良い事ですけど、まずは出来る目標も大事ですね

それを一緒に見つけるのがダイエットカウンセラーの役割の1つかなぁ~って思ってます♪

なので、「続かない~」っていう人~♪♪♪

一緒に探しますよ♪ 気軽に来て下さいね~~~\(^o^)/

#ダイエット

#イメトレ

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約