Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエット中お腹が空いて眠れない・・・どうすればいい?

 

 

どうしても眠れないときは

一杯の白湯がいいですよ~\(^o^)/

 

こんにちは!漢方薬局

ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

ダイエット中どうしても

お腹がすき過ぎて

眠れないことありますよね・・・

寝る前にはたべたくなーい!って

思ってても何か口に入れたい

私もたびたびあります・・・(笑)

 

私が実際行っている対処法は

白湯を飲むこと!です♥

白湯をゆっくり飲むと

◎副交感神経が優位になり

質の良い睡眠が取れる

 

◎内臓の温度が上がり、

基礎代謝が上がる

というメリットがあります( ◠‿◠ ) 

良い睡眠はダイエットに

とっても大事!

 

 

白湯くらいじゃ

この腹減りは満たされない!と

思うかもしれませんが

意外に気分が落ち着くんです(*”▽”)

ホントの空腹ではなく

脳の誤作動で空腹と感じているだけ

という事もあるので、

やってみる価値ありですよ\(^o^)/

 

 

いつでも応援しています(*^^*)♥

S__7069710黒田

 

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約