Blog

ブログ「大慶堂通信」

継続は力なり~~~♪

こんにちは♪

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです^^

オリンピックが盛り上がってますね^^

個人種目別で跳馬に出場した白井選手が銅メダル取りましたね\(^o^)/

自身の名がついた難度の高い大技、お見事でしたね~♪

朝、テレビを見ていてこの技は無理でもバレリーナのごとく回れるかも~って回ってみたら

ほとんどぶれることなく1回、回れたんです\(^o^)/

自分自身で感動しちゃいました♪♪♪

ボチボチ続けてる「体幹ストレッチ」のおかげですかね^^

1週間に2~3回やればいいやぁ・・・のスタンスで、早8カ月。

親から「熱しやすくて冷めやすい」と子供の頃から言われ続けてきたので

続けようと頑張らずに、できた日は出来た自分を褒める♥

出来なかったら、今日は休む日~♪ってな感じで、自分にゆる~く♪

いや~、「継続は力なり~~~」って、この年になって実感してます^^

そうそう「体幹ストレッチ」やってみたい方教えますよ♪

いつでも来てくださいね、待ってますよ^0^

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約