Blog

ブログ「大慶堂通信」

舌の痛みが漢方服用して1週間で改善

こんにちは。漢方薬局の後藤です。

 

先週舌の痛みが1カ月前から続いていて

 

3か所の病院に行ったけど特に異常が無いと言われ

 

処方された西洋薬を飲んでも治らないと

 

相談に来られたお客さんがいました。

 

この方は舌の痛みの他に

 

背中に帯状疱疹の様なぴりぴりした症状があり

 

まだ発疹は出ていないので皮膚科の先生には

 

帯状疱疹かはわからないと言われていました。

 

1週間前からの症状との事でした。

 

最近仕事でストレスがかかるようになって

 

寝ても疲れが取れた気がしないとの事でした。

 

私が席を離れると

 

目をつむりかなり疲れている様子でした。

 

ストレス、体の疲れが顕著の様だったので

 

血流を良くし、体の機能を良くするものと

 

ストレスに対する体の影響を改善する漢方薬を

 

おすすめしました。

 

1週間後、「舌の痛みが大分無くなりました。」

 

「背中のピリピリする感じもなくなりました。」

 

「漢方のおかげです。ありがとうございました。」

 

と喜んでいただけました。

 

1週間前の来店時はぐったりしていて

 

とてもお疲れの様子でしたが

 

今回来局された時は、表情も明るく

 

声も元気になっていました。

 

 

 

漢方を飲んでこれだけ早く結果がでることもあります。

 

病院で異常が無いと言われたことでも漢方で

 

改善する症状はたくさんあるので

 

今後もご紹介していきたいと思います。

 

後藤

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約