Blog

ブログ「大慶堂通信」

ガンをはねのけ生き抜く力ーあなたに治ってほしいから

(川竹 文夫氏の言葉は続きます)

治す知恵と戦略を伝えたい

 

ガンは、本当はとても治しやすい病気なのに、治す方法を知らない

 

人が、何と多いことか。

 

そして、ただ苦しい治療に耐え、命を落とす人が何と多いことか。

 

何とかしたい、今すぐにでも!ただその思い一つで、私は、この本

 

を配る決心をしたのです。

 

どんな政治・宗教団体とのつながりも持たず、いかなる企業のスポ

 

ンサーもとらない・・・

 

そんな何の後ろ盾もない小さなボランティア団体が、128万部も

 

無料で配るのは、気の遠くなること。

 

「無謀だ」「つぶれるよ」多くの人たちから、こんな忠告を受け

 

ました。

 

けれど、私自身の体験が、この無謀を実行させずにおかないのです。

 

1990年、私は腎臓ガンになりました。3年以内に99%、肺と

 

脳に転移する・・・医者の言葉が胸に刺さり、その上、小さな子供

 

3人と住宅ローンを抱えて、幾度、眠れぬ夜を過ごしたことでしょ

 

う。

 

しかし今、私は、ガンになる以前よりはるかに、心身共に健康で幸

 

せな毎日を送っています。

 

苦しみ、悩み、怒り、泣き、喜び、感謝しながら・・・命がけでつ

 

かんだ、治すための知恵と戦略を一人でも多くの患者さんに伝えた

 

い、何としても・・・。

 

その強い思いが、この無謀に挑戦させずにおかないのです。多くの

 

方のおかげで、私は、治りました。けれど、私一人が治っても、私

 

は、素直に喜べない。私はあなたにも治ってほしいのです。

 

 

杉田

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約