Blog

ブログ「大慶堂通信」

黒田の休日3回分♥

 

こんにちは!

 

漢方薬局の黒田です(*^^*)♪

 

ここのところ、

出不精な私が珍しく・・・

お出かけ三昧な休日を送っているので

みなさまにご報告(^^)/(笑)

 

1.富士サファリパーク🐫

ほんとにほんとにライオンちゃんが目の前に!!!

か・かわいい|д゚)

IMG_0205

今なら赤ちゃんライオンもいて、

一緒に写真がとれちゃーう(^^)/♥

IMG_0143

アルパカちゃんにもご飯をあげて♪

どうぶつと直接触れ合えるのは

いいリフレッシュになりますね~♡

からの富士山五合目へ🚙

IMG_0225

雲海を見下ろしながら車でブーンと!

IMG_0229

まだ雪が残っていました!

今年できれば山頂まで登ってみたいな~!!

 

 

次の週には苦手なディズニーランドへ🐭(笑)

実は苦手な場所なんですが

好きな人とたまに行くと楽しいですね~(*^^*)

 

IMG_0553

苦手と言いつつ

耳までつけてはしゃぐわたし・・・(笑)

雨の日だったので☔

園内はすいすい~

ほとんど30分以内で乗れちゃいました🎡

最後のパレードまで見ちゃって👀

いい運動になりました☆彡

IMG_0580

IMG_0582

IMG_0594

 

 

で、昨日の日曜日はかき氷を食べに

長瀞へ(・ω・)ノ

昨日は涼しかったのに

お店の中は賑やかでした!

 

IMG_0680

 

食べ終わってあたまキーン

 

かき氷のあとは

友達が前々から陶芸をしたいと言っていたので

念願の陶芸体験をしてきました(*^-^*)

粘土に触れて、子供のころを思い出せました♪

どろんこ大好きだったから楽しかった~!

茶碗とウサギの置物、犬の置物を作成(^^♪

大満足の休日を過ごしました!

 

IMG_0724

 

 

以上黒田よりお伝えしました☆彡

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約