Blog

ブログ「大慶堂通信」

アジサイ祭り

アジサイのシーズンですね~

 

アジサイは私の最も好きな花の1つです

 

深谷市から車で走り『下仁田アジサイ園』へ・・・

 

 

 

いざ🚙

 

下仁田アジサイ園は約2万株のアジサイが植栽されているそうです

 

 

 

雨にも降られず

 

日ごろの行いが・・・なあ~んて言いながら

 

アジサイ園の中を一回り

 

足元は雨でも滑らないように☂

 

木くずが敷き詰めてありました(心遣いがうれしいですね)

 

 

 

汗だらだら💦💦久しぶりに友人と高笑いをしながら、、、

 

 

スタッフの方の

 

「2週間後がとってもきれいですよ」との言葉に

 

「2週間後はきれいだろうな~」と思いを残したまま、

 

今を・・楽しい時間を過ごしてきました

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの花言葉

 

「青・・辛抱強い愛情」「ピンク・・元気な女性」「白・・寛容」

 

花言葉から母の日の贈り物はピンクのアジサイが好まれるそうです

 

来年の母の日はぜひピンクのアジサイを贈りたいですね

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約