Blog

ブログ「大慶堂通信」

食欲の秋を乗り切るポイントは消化力!

さんあい薬局

こんにちは♪

 

さんあい薬局

ダイエットカウンセラーの高橋です(*^-^*)

 

まだまだ暑い日もありますが少しづつ秋が近づいてきましたね★

 

さてさて、秋といえば・・・・

 

食欲の秋~♥

 

私は時間のある時に娘とお菓子作りをするのが楽しみです♡

 

5才の娘は卵を割ったりこねたりそれっぽい作業が大好きな時期(*^-^*)♪

 

今はかぼちゃを使ったお菓子がおいしいですね🎃

 

焼いてる時間待ちきれづ何回も娘とのぞきながらいつも作っていいます♥

img_4998

 

栗なんかもおいしい時期ですね~♥

 

お店のスイーツコーナーの誘惑にも負けそうです・・・。

 

 

そんな食欲の秋♡

 

ついつい食べ過ぎちゃう人!

ダイエットポイントは消化力です✨

 

IMG_3486

ムキッ♡

 

消化力が高いと食べたものが効率よく吸収されエネルギーになります。

 

胃腸の働きが弱っているとエネルギーの消費も悪くなり

摂取した食べ物が脂肪として

蓄積されやすくなてしまいます。

 

なんとダイエットの大敵、便秘にもつながってしまいます!

 

 

食べたものが消化されずいつまでも胃の中にある事がよくありません。

 

そこで是非 試してもらいたいのがこちら

image

 

晶三仙 1包108円

    60包入りだと 1包あたり84円ぐらい✨

 

 

天然の消化剤✨

 

サンザシ・・・肉、油脂などの消化

シンギク・・・米、野菜、酒などの消化

バクガ・・・麦、パン、麺類などの消化

 

この3つが入って消化を助けてくれます(*^-^*)

 

食欲の秋を楽しみたい人は是非お試しください♪

 

 

 

 

 

ダイエット相談希望の方はこちらまで↓↓

さんあい薬局 048-573-9331

まずは無料カウンセリングの予約を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約