Blog

ブログ「大慶堂通信」

初めまして!

4月4日から大慶堂漢方薬局に勤めることになりました紺野倫太郎です。

漢方の世界に入って間もないひよっこですが、

 

友達・家族以上に相手の状態を知っている相談

 

を目標に皆さんに寄り添えるような相談をしていければと思いますので宜しくお願いします。

 

ちなみに、釣り(淡水魚メイン)と運動が好きですので、ご来局された方で似たような趣味の方がいましたら、相談ついでに盛り上がりましょう!(笑)

 

まだホームページの方には自分の欄が無いですが、これからできる…はずなので(笑)主な相談内容については後日そちらを見て頂ければと思います。

 

ブログの方はゆるゆると綴っていく予定なので、気が向いたら見てやってくれると喜びます(o_ _)o))

 

最後に、大学の頃からなぜだか【リンゾ~】と呼ばれてきたので気軽にリンゾ~とお呼びください!(本名は紺野倫太郎なので、そこは忘れないで欲しいです…!

 

これからよろしくお願いします。

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約