Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは(^_^)/

 

 

昨日は暖かったですよね!

 

 

東京で勉強会だったのですが東京では上着を脱がないと暑かったです(^^;)

 

 

長野に帰った時は寒すぎました。

 

 

ただ星空はとても綺麗でした(^-^)

 

 

 

今日の朝は高崎線が動いていなくて朝から焦りました。

 

 

初めて本庄早稲田駅で降りたのですが駅の周りがいろいろ開発されてきているようでとてもキレイな町でした!

 

 

 

 

今週の結果です。

10月31日   64.8㎏

 

11月 1日   64.6㎏ 

 

    2日   64.6㎏

 

    3日   64.8㎏

 

あまり変わらない体重(^^;)

 

 

まあ楽しく続けていこうかな(笑)

 

 

 

先日、漢方薬局のハロウィンイベントでスタッフがセーラームーンのコスプレをしていました。

 

 

私は参加していなくて写真でしか見ていないのですが金髪の人、美しかったですよね(笑)

 

 

みんな良い笑顔で楽しそうでした(^-^)

 

 

 

週はまた寒くなるのかな?

 

皆さん体調を崩さないようにして下さい。

 

 

 

今週もお疲れさまでした。

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約