Blog

ブログ「大慶堂通信」

食欲が強い私でもやせられますか?

 

あなたが本当に痩せたいと思っていれば

痩せられます(*^-^*)

 

こんにちは、さんあい薬局 ダイエットカウンセラー高橋です♪

 

食べるのが大好き!甘いものが大好き!お酒大好き!

でもダイエット始めるって事は全部辞めないとやせないよね・・・

甘いもの、お酒、やめるなんて無理だし・・

と、なかなかダイエット始められない人多いと思います(*^-^*)

 

大丈夫ですよ♪

そんな人の為のカウンセリングダイエットです(`・ω・´)b

毎日甘いもの食べながら10kg落とした60代女性♪

diet_user_02

営業で週4~5回お酒を飲みながら13kg痩せた方もいます♪

diet_user_01

 

ダイエットは

摂取量(食べる)<消費量(動く)です!

 

さんあい薬局のダイエットは食べちゃいけないものはありません(*^_^*)

ただし今の食生活で痩せないのであれば

摂取>消費の状態

痩せたいのであれば摂取<消費になるようどこか調整をしないといけませんね(*^_^*)

甘いものの食べ方、お酒の飲み方をちょっと工夫しましょう(*^^)♪

もちろん白米が大好きな人も大丈夫ですよ♪

 

60㎏の人が50㎏になりたいなら今の食事量は50㎏の食事量に変えていかないと痩せません。

いきなりは変えられなくて当たり前。

カウンセリングに通いながら少しずつ太る癖を痩せる癖に変えていきましょう♪

 

ライフスタイル、身体に合ったあなただけのプランを作りましょう(*^_^*)

 

 

まずは無料カウンセリングであなたのお話を聞かせて下さい(*^-^*)

まり子と3

ダイエット相談

さんあい薬局 048-573-9331

 

 

☆イベント

ストレッチ&ケア

5月27日(土)14時~15時

・筋肉を基ある場所に戻して代謝UP!

要予約 さんあい薬局 048-573-9331    

まだ空きがありますのでお気軽にご参加ください(*^-^*)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約