Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエット中、無理な習慣作ってませんか?

 

 

毎日絶対腹筋30回する

毎日絶対1時間ウォーキングする

毎日決まったことを続ける事は

素晴らしい事ですが

絶対しなきゃ!と負担になってませんか?

もし負担になっているようなら

臨機応変に体調によって変えてみましょう♪

 

 

こんにちは!漢方薬局

ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

 

体調や気持ちってその日によって

違いますよね~!

昨日はできると思ってたのに

当日になって疲れて出来ない事も

多々ありますよね(;_:)

でも体が疲れてるときに

元気なときと同じメニューを

こなす必要は一切ないです!

 

例えば・・・

スクワットしようとしてたけど

今日はしんどい!できない!

じゃあ、普段スクワットで

疲労している脚をいたわった

リンパマッサージなんてどうですか?

お風呂に入ってゆっくりしながら

脚や腕をマッサージ✌♥

血流やリンパの流れが良くなる

基礎代謝が上がる!

良い事尽くし♪

 

 

しんどい日は気分を変えて

上手く体を休める方に

ベクトルを向けてみましょう♪

元気のあり余った日に

いつもより多めに動くのも良し!

根詰めて続かないのが

一番勿体ないです(*^^*)

せっかく始めたルーティーンなら

楽しく続く様に工夫していきましょう♥

 

いつでも応援しています(*^^*)♥

 

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約