Blog

ブログ「大慶堂通信」

忘れたころにやってくるスナック菓子太り!!!

 

 

スナック菓子を食べても

すぐ体重・体脂肪は変わりません。

忘れたころに、急にやってきます・・・

「なんで太ったんだろう・・・」の原因

毎日のスナック菓子かも

 

こんにちは!漢方薬局

ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

ダイエット中、

お腹一杯食べて「あー後悔・・・」

でもそういう時って調整しよう!って

思えますよね!!!

食べた分気づいて調整さえできれば

何の問題もないのです(^-^)

 

ところが・・・

スナック菓子を食べて

「お腹いっぱい・食べ過ぎた」

って感じる人は少ないんです!

スナック菓子って軽いし、

食べた時は体重全く変わらないから

その時は

「よしよし🎶このくらいならセーフ」

って思えちゃいますよね😫

食べてる感覚がないのが落とし穴(>_<)

だから忘れた頃にちびちびやってきます(+_+)(笑)

 

スナック菓子自体に

重みはほぼありません。

あるのは糖質悪質な油(*_*)

食べてすぐは気づかず、

気づいたころには体脂肪・・・

しかもお菓子の油や糖は

分解されにくく、

体内に残りやすいんです。

 

もちろん、スナック菓子を食べていても

その分動けていて消費できていればOK(*^^*)

ダイエットは消費と摂取のバランスですから♪

食べちゃダメ✕ではなく

自分に合った量&食べ方を知って食べると◎

 

自分に合った量や

食べ方が見つけられないときは

いつでもお話下さいね(*‘∀‘)

応援しています♪

 

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

大慶堂漢方薬局営業カレンダー 大慶堂漢方薬局連絡先

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約