Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

先週、台風が行ったのに

 

また台風が来ていますね。

 

最近しっかり晴れ間を見ていない

 

気がします(*_*;

 

10月15日から19日まで

 

中国研修行ってたのですが

 

中国もずっと天気が悪かったです。

 

研修中は中華を食べ過ぎて太りました(;_:)

 

一時期は10㎏近く落とした体重も

 

だいぶリバウンドしてしまいました。

 

今週からダイエットを再スタートしました!

 

がんばります\(^o^)/

 

 

今日はダイエットメニューコンビニ編です。

 

コンビニのダイエットメニューはサラダや

 

サラダチキンですね。

 

サラダチキンは低カロリー高タンパクなので

 

軽めにした方が良い夕食におススメです!

 

朝食でも良いかもしれないですね(^^

 

ただ全部このメニューだと栄養が偏るので

 

他の時間帯の食事はしっかり食べましょう。

 

コンビニのメニューにも低カロリーの物もけっこう

 

あるので料理が苦手な人はコンビニで揃えるのも

良いと思いますよ(^-^)

 

 

 

今週もお疲れ様でした!

 

良い週末をお過ごし下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約