Blog

ブログ「大慶堂通信」

食べていいんです🍚

こんにちは

 

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです(*^-^*)

 

そうなんです(^-^)

 

ダイエット相談にきたのに食べていいんです♪

 

ご来店前に食事制限をして10kg落とされていたJさん

 

あと5~6kg落としたいのに減らない・・とご来店

 

「せっかく痩せたのに太る・・・」

 

ですよねぇ~そう思いますよね・・(^-^;

 

だからこそ食べるのが大切なんです‼とお話して食べてもらいました

 

2週間後、増えるどころか減ってました♪

 

改めて「太る仕組み」「痩せる仕組み」

 

なぜ落ちなくなったのかを理解してもらいました

 

「なんか色々勘違いをしてたのかも・・・」

 

Jさんだけじゃないです

 

皆さん、たくさん知っている知識を

 

自分自身に落とし込めてないんですねぇ・・勿体ない‼

 

知識の整理整頓をするだけで違う自分になれるかも☆

 

なりたい人は今すぐ大慶堂にGO‼\(^o^)/

 

 

 

 

#太る#痩せる#食べる

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約