Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

今日は晴れましたね(^^)

 

そしてやっぱり深谷は暑いですね((+_+))

 

まだまだ暑い日が続くので

 

熱中症対策は忘れないで下さい!

 

 

 

【有酸素運動】

有酸素運動ってダイエットや健康の為に

 

すごく向いているんですが、

 

意外と実行している人は少ないです。

 

運動って言葉に抵抗している人が

 

多いのかもしれません。

 

しかしこの歩くという事が

 

有酸素運動の代表です。

 

しかし、だらだら歩いても

 

あまり運動になりません。

 

少し早足で歩くのがコツです。

 

階段や坂道があればさらに良いです。

 

20分~30分歩けば

 

かなり良い運動になります。

 

膝や関節への負担も軽いので

 

痛める心配もありません。

 

今の時期は昼間は暑いので

 

朝の涼しい時間にやると

 

とても気持ち良いですよ(*^^)v

 

体も健康になるし一石二鳥(^◇^)

 

 

 

今週もお疲れさまでした!

 

良い週末をお過ごし下さい(^^)

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約