Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

こんにちは!

 

今日はサプライズで後藤さん、堀口さんが

 

漢方薬局に来てくれました(>_<)

 

堀口さんもたまたま漢方薬局に

 

来たら後藤さんがいてビックリしてました。

 

黒ちゃんは後藤さんを見つけた瞬間

 

固まっていました(笑)

 

前から痩せていたのですが

 

さらに細くなったような気がします(*_*;

 

ただ、元気いっぱいで喋っていました!

 

久し振りだったけど違和感なく薬局内にいました(^-^)

 

堀口さんもいて僕がここで働き始めた頃を思い出しました!

 

S__7987220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの事を少し(^-^)

 

有酸素運動は空腹時が有効的です。

 

同じペースで運動したとしても空腹時の方が

 

多く体脂肪を燃焼します。

 

なぜなら脂肪利用抑制ホルモンであるインスリンの濃度が高くなり

 

脂肪が燃焼しにくくなるからです。

 

なので食事をしてから一番時間の

 

空いている早朝に運動するのが効果的です。

 

ただ、ハードなトレーニングは身体に

 

負担が掛かり過ぎてしまうので避けて下さい!

 

 

 

今週もお疲れ様でした!

 

お盆は出かける人も多いと思いますが

 

熱中症に気をつけて下さい。

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約