Blog

ブログ「大慶堂通信」

思い立ったが吉日(^^♪

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(*^^*)

断捨離でスッキリしたリビングにTVボードが入りました(^^♪

KIMG0107

いや~組み立てる前、心が折れそうなりましたが思ったより簡単で良かった♪

何年も先延ばしにした事がわずか数日でスッキリ✨

「思い立ったが吉日」とは、よくいうものでホントですね(*^^*)

この夏は頑張って詰め放題になっているクローゼットと押入れも

断捨離の予定です(^◇^)

(ダニ・埃アレルギーを持っている今井母ちゃんは

今の時期しか手が付けられない場所なんですね

年末に大掃除なんてやったら、

くしゃみ・鼻水・鼻詰まりで体調を崩すんですね)

天気が悪くて気分がスッキリしませんが、

家の中がかたずいて

別の意味で、気分はスッキリです(^^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約