Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏の大掃除💦

こんにちは

 

大慶堂漢方薬局今井母ちゃんです(^-^)

 

皆さん、夏休みの予定はどんな感じですか?

 

海外・国内旅行、キャンプ等々、色々ですよね(^-^)

 

母ちゃんは一足先に夏休み3日間を頂きました♪

 

テーマ「断捨離‼」

 

何年越しでほっといた片づけを、この3日間で実行‼

 

2段ベッド・机・コレクションボード・ラック等々

 

「リサイクル」と考えていたけど、娘の「処分!」の一言で腹を決め

 

貰い手がいる物は運び、処分する物はゴミ焼却場へ

 

おかげでリビングの様子はこんな感 ↓ ↓ ↓

 

KIMG0093

 

壁一面、黒のラック・コレクションボードだったんですよ(=_=)

 

新しいTVボードはナチュラル系で、次の休みに入荷するので楽しみ(^^♪

 

子供部屋も、物置だったのがスッキリ✨

 

(今はリビングの物だらけなので見せられまません・・・)

 

やってみて、案外簡単に片付いたのにビックリ!

 

考えてばかりで、やってこなかった自分に反省・・・(-_-;)

 

たくさん壊して、運んで、汗かいて💦 やり切った感満載ですよ(^^♪

 

夏の大掃除、ダイエットにもおススメですよ~(^_-)-☆

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約