Blog

ブログ「大慶堂通信」

労せず脂肪落としたくない?

 

 

こんにちは!

 

漢方薬局の黒田です♡

 

漢方薬局のエステメニューが増えました!

 

夏本番!腹お痩せしたい、

セルライトが気になる・・・が

 

努力しないで痩せたい・・・方、

お待たせしました( ◠‿◠ ) 

痩身のメニューが加わりました♪

 

新メニューは

☆キャビスパ

 キャビテーション・EMS・ラジオ波が

 一つになった最新機器なんです(・ω・)ノ

 ↓それぞれの効果はこんな感じ↓

 

 キャビテーション

 →超音波を用いて脂肪細胞を乳化して、

  分解する痩身術です!圧力の差により、

  液体中に気泡が発生する現象を利用し

  脂肪細胞の中に気泡を作り、これを

  破裂させることで内側から脂肪を破壊します。

 

 EMS

 →脳に変わって脳神経に刺激を与え、

  筋肉を動かすトレーニングマシーンです。

  筋肉を電気によって自動的に動かし、

  筋肉を鍛えて基礎代謝を増やすことで、

  太りにくい体づくりに役立ちます!!

 

 ラジオ波

 →体内の水分を振動させて熱を作り出し、

  皮下深部の細胞を分解します。

  振動で脂肪が溶け、新陳代謝が活発になります。

  脂肪を柔らかくするので、脂肪が硬く

  セルライトになっているところの

  代謝がスムーズになります。

 

通常、ラジオ波ならラジオ波Onlyの施術ですが

キャビスパなら一台で3つの威力を発揮します(*^^*)

 

1部位20分で4320円

3部位60分で10800円

→部位は選んでいただけます♡

 

一回目から効果をバッチリ実感する

お客さまが多いです(・ω・)ノ

 

 

S__7790614

「自分じゃダイエットできない」

「お腹だけ痩せない」

「足のぼこぼこが気になる」

などなどお悩みの方、いつでも待ってます(^^♪

黒田ががっつり施術しますよ~♡

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約