Blog

ブログ「大慶堂通信」

スタッフ紹介パート2:金澤康平

 

 

こんにちは!漢方薬局の黒田です♡

 

スタッフ紹介の2人目は

金土曜日出勤の薬剤師、金澤康平(^_-)-☆

from Nagano🌲

毎週土曜日のブログ「金澤康平のダイエット日誌」でお馴染み?

 

彼はとにかくシャイ!

照れ屋ですぐニタニタします(・ω・)ノ(笑)

 

S__7733261

 

 

なにやら勉強中・・・

真剣なまなざしでノートと睨めっこ!

 

 

黒「おーい、金澤康平~!」

金「(ニタニタ)」

 

S__7733260

 

 

この後照れました。

S__7733258

 

 

 

そんなシャイボーイ、

金澤康平のプロフィール

32歳独身

得意:ビールの早飲み(一瞬でなくなってます)

好き:お神輿担ぎ・サウナ

 

 

最初、無口だな~

あんまりしゃべんないしつまんない男だな~(言い過ぎ)

と、思っていました。

でも、だんだん仲良くなってくうちに

シャイであんまりしゃべれなかったんだ!と気づきました(*^-^*)

&あたし(黒田)のことが怖かったらしい・・・そんな馬鹿な

私が24歳と彼が32歳と8個も離れていますが

まるで私が年上か!?と錯覚するくらい

近い距離間で仲良くしてます(*^^)v(笑)

根っから優しい性格で

ちょっとドジなところもありますが

ほんといいやつなんです(・ω・)ノ

いじられると喜ぶのでみなさん

どうぞ構ってあげてください(^_-)-☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約