Blog

ブログ「大慶堂通信」

お祭りの季節ですね♪

 

こんにちは(*^^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

先週の日曜日に、家族みんなで

 

おかべのふれあいカーニバルへ

 

行ってきました♫

 

 

 

姪っ子ちゃん2人は

かわいい甚平を着ておめかし(*^^*)

 

甚平は見ているだけで涼しくなりますね~♪

 

 

 

 

お祭りの場所に段々近づいていくと、

 

スピーカーから

安室奈美恵のスーパーモンキーズ時代の曲が

大音量で流れてきました!

(わかる人いるかな|ω・)?)

 

 

お祭りの熱気と活気を感じて

ちょっとテンションが上がりましたよ(*^^)v

 

 

 

 

 

ちょうど山車の叩き合いがみられて

嬉しかったです。

 

 祭り

 

小学生の子達が、

一生懸命叩いていて、

 なかなか迫力がありましたよ♪

 

 

 

時々雨がパラつきましたが

 

大盛況でした。

 

 

 

夏祭りのにぎやかな雰囲気も

たまにはいいものですね(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約