Blog

ブログ「大慶堂通信」

気持ちの良い汗をかきました♪

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

暑い日が続きますね。

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

 

最近は、外が暑いので、

室内はどこへ行っても冷房がかかっていますね(^^)

 

最初は涼しくて快適ですが、

段々寒くなって来てしまいますよね。

 

 

 

女性の方は特に

足や手が冷えてしまったりしていませんか?

 

 

 

私もその中の一人です(*_*;

 

 

 

一日中冷房のかかった快適な室内にいると、

 

夏なのに汗をかく機会も減ってしまいますね(^-^)

 

 

 

 

久しぶりに気持ち良い汗をかきたいなぁと思い、

 

先日のお休みの日に、

芝生の上でバトミントンをしてきました♪

 

この暑い中(笑) 

 

やはり空いていました☺💦

 

 

 

 

空が曇っていたので、カンカン照りの日差しもなく、

 

割と爽やかな風も吹いていて

 

目一杯動けましたよ(^^♪

 

 

汗ダラダラ!!

 

 

終わったあとも

しばらく汗が止まりませんでした。

 

 

 

帰ってからシャワーを浴びてすっきり!

 

やっぱり運動をしてかく汗は気持ちが良いですね(*^^*)

 

 

 

週に一度は体を動かすことを

 

目標にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約