Blog

ブログ「大慶堂通信」

夏バテ

こんにちは☀

レッズサポーター

大慶堂漢方薬局の石岡です^^♪

最近のレッズはというと・・・

トホホな感じですね⤵⤵⤵

天気はというと

梅雨はどこへやら

毎日暑い日が続いております☀(;゚Д゚)

早くも夏バテなんてしていませんか・・・?

暑くなると汗をかきますよね。

汗をかくと

汗と一緒に 気(エネルギー)も一緒に漏れてしまうんです(´;ω;`)

そうなると

体力、気力がなくなり

体が消耗してし

疲れた・・・という状態に。

汗をかくことで

体の張りと潤いもなくなり

バテバテに・・・

そうなる前に予防することが大切になります。

だったら水分をたくさん飲まなくちゃ

栄養あるもの食べなくちゃ

って思いますよね。

わかっているけど・・・

そんなに 飲めないわ!

食欲なくて食べられない!

って方多いですよね。

でも・・・

夏バテなんかになりたくない!

夏は思いっきり楽しみたい!

って思いませんか・・・?

だったら秘策ありますよ(*^^*)

 

 

 

石岡

漢方薬局 048-574-9331

Googleマップで見る

ネット予約はこちらから

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約