Blog

ブログ

見くびっちゃいかん・・・(+_+)

こんにちは

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(^-^)

ここ数日の暑さと打って変わって、今日は肌寒いですねー

一昨日はとても良い天気だったので

お客さんに教えてもらった、児玉の稲沢ハイキングに行ってきました‼

「骨波田の藤」の近くで、わかりやすい所でしたね

新緑も綺麗で、鶯も鳴いていて気持ち良く歩き始めたんですけど・・・・

ひたすら上り、ずっと登り、いつまでも上り・・・・(+_+)

KC4F0189

 

 

傾斜角度35~40度はあるんじゃ無いかと思われるほど・・・

画像だとわからないですよねぇ・・(^^;)

おまけに竹林で、落ちたササで滑る滑る

KC4F0188

 

40分位上ってようやっと最初のビューポイントに((+_+))

 

KC4F0191

 

 

児玉の町を見下ろしながら、今日はここまで🎵

この時点で1時を過ぎていたので無理はしない(^-^)

鐘撞堂山と似たようなもんだろう、と見くびってました(+_+)

ハイキング気分で行く所ではなかったので

次は早めに出発してもうちょっと先まで行ってみようと思います(^^♪

ちなみに、久しぶりの全身筋肉痛でした(^^;)

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約