Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

こんにちは。

 

昨日、深谷駅を降りたら天気が良くて気持ちいいなと思っていましたが

 

3分くらい歩いたら汗が出てきました。

 

小諸と違いやっぱり深谷は暑いですね(*_*)

 

この時期は湿度も高く体調を崩しやすいのでしっかり体調管理をしましょう!

 

 

 

 

今週はお酒を飲まなかったのですが自分の好きな物を多く食べた気がします。

(焼きそば、すし、かつ丼など)

 

 

体重は減っていたので安心しました\(^o^)/

 

 

 

6月4日   67.2㎏

6日   67㎏

  7日   66.8㎏

  8日   66.6㎏

  9日   66.4㎏

10日   66㎏

 

 

 

最近は食事の量も前より少ない量で満足できるようになってきました。

 

 

この調子で頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

この前の日曜日にドライブ好きの父と新潟に行ってきました。

 

海の無い長野県の僕は海が見えた時にちょっとテンションが上がりました\(^o^)/

 

新潟の海には子供の頃によく連れて行ってもらってたので懐かしかったです。

 

父と出かけるのもいいものだなと思ったのでこれからもたまには一緒に出掛けたいと思います(^◇^)

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約