Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

ゴールデンウイークも残り2日ですね。

 

 

どこかに出かけましたか?

 

 

私は3日、4日は特に予定もなかったので東京でヒマしてた友人とお台場で開催されていた

 

 

肉フェス、オクトーバーフェストに行ってきました\(^o^)/

 

 

肉フェスは全国の旨い肉料理が沢山あって何を食べようか迷いました。

 

 

ダイエットの事はとりあえず忘れて食べまくろうと思ったのですが胃がそんなに受け付けてくれず3種類程

 

 

食べたらお腹一杯になってしまいました(◎_◎;)

 

 

 

ダイエットのおかげであまり食べなくても良くなったのかな?

 

 

いや、年齢的な問題が大きい気がします(笑)

 

 

肉を食べた後はオクトーバーフェストで普段飲まないようなビールを飲んで楽しみました(^-^)

 

 

まあ値段もそれなりにするので肉もビールも程々にして新橋まで行って飲み直しました!

 

 

沢山食べた後の晶三仙とお酒を飲んだ後の木鶏丹は忘れずに飲んだので二日酔いは無かったです(^.^)

 

 

こんな感じのゴールデンウィークだったので体重は・・・・・(;O;)

 

 

明日は地元でダラダラする予定なので温泉でも行ってサウナで汗出してこようかな(^_^)

 

 

来週はダイエット頑張ります!

 

 

 

では残り少ない連休を楽しんで下さい(*^_^*)

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約