Blog

ブログ「大慶堂通信」

ダイエット中のGW♡

こんにちは、さんあい薬局

ダイエットカウンセラー 高橋です♪

 

GWが始まりましたね♡

9連休の人もいるようでうらやましいです♪

 

みなさん連休はどこかお出かけされますか(*^-^*)?

 

お家でゆっくりすごす人も、どこかお出かけする人も

ダイエット相談にに通われている人はなおさら

せっかく落とした体重が増えちゃうのがちょっと心配ですよね♪

 

今日はGWをうまく乗り切るコツです♡

 

まずはとにかく楽しみましょう(*^-^*)!

美味しいものは美味しくいただく♡

楽しい時間は思いっきり楽しむ!

 

罪悪感を感じながら食べるのはなしです♡

 

増えたら増えたでまた落とせばいいだけの事!

大丈夫です♪

 

今日食べたものが翌日 脂肪になるわけではないので

2~3日でバランスをとるようにしましょう♪

 

食事は3食決まった時間に食べるのではなく

お腹が空いたら食べようにするといいですよ♪

 

お昼の時間でもお腹が空いていなければ食べなくてもいいんです(*^-^*)

 

お家でゆっくり過ごす人はだらだら食いに気をつけましょう♡

 

それでも心配な人はかっとんを持ち歩きましょう♡

 

では たのしいGWを~🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約