Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

午前中は晴れていたのに午後は曇ってきましたね。

 

 

雨降らなければいいんですが天気予報では雨降るみたいなので洗濯物は早く取り込みましょう。

 

 

深谷の桜も散り始めていますね。

 

 

川を沢山の花びらが流れていてとても綺麗でした。

 

 

頭の中でケツメイシの「さくら」がずっと流れていました。

 

 

学生時代を思い出しながら歩いてました(^-^)

 

 

 

今週もしっかりタブレット、ジュースを飲んだのですが体重は全く変わりませんでした(^^;)

 

 

今週は地元の消防団の都合で朝起きる時間がいつもよりかなり早く起きていたのでそれが原因みたいです。

 

 

しっかりタブレット、ジュースを飲んでもしっかり睡眠が取れないと痩せるのは難しいとの事です。

 

 

睡眠はダイエットだけでなく健康な体作りにもかなり大事ですよね(*^^*)

 

 

長く寝れば良いってわけではないですけど……

 

 

睡眠のゴールデンタイムというのがあり22時から午前2時が一番良いです。

 

 

10時は早すぎるという人も11時には蒲団に入りましょう!

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

良い週末をお過ご下さい(^_^)

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約