Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

こんにちは!

 

 

今日はあまり天気が良くないですね。

 

 

まだまだ花粉症の人は辛い季節です。

 

 

冷えなども花粉症の原因の一つなので花粉症の人は体を冷やさない様にして下さい。

 

 

 

 

昨日、深谷駅から歩いて来る時に途中の公園の桜が咲き始めていました。

 

 

視覚的にも春を感じるようになりましたね(*^^*)

 

 

小諸市ではつい最近も雪が降ったりしていて梅がようやく咲き始めたくらいです。

 

 

でも深谷に来ているおかげで桜を2回見る事ができるので良かったです。

 

 

 

 

ダイエットはあまり順調ではないです(*_*;

 

 

4月になったので頑張ろうかな!

 

 

なんか毎週次頑張ろうって言ってる気がします(*_*)

 

 

口だけにならないようにしたいです(笑)

 

 

 

 

 

週末は天気によっては桜が一気に咲いてお花見できるかもしれませんね(^-^)

 

 

飲み過ぎには注意しましょう! 

 

 

私も気をつけます(^^;)

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約