Blog

ブログ「大慶堂通信」

杉田 浩のガン相談

大慶堂漢方薬局の杉田です。少しでも

参考にしていただければ幸いです。

9月27日の続きをお話します。

 

杉浦さんはガンを治しました。どんな

ことがガンを治すモチベーションに

なったかと言うと、ガンが治った人

のことが載っている本を読んで「全く

悲観することは無いんだ」と思ったとと

両親の無条件の愛情を感じたことだと

言います。

杉浦さんは子供の頃から人の顔色を見

ながら生きてきました。ずっと優等生

だったのも、両親や周囲の人の評価を

高め孤独感を埋め合わせるためだった

と言います。それゆえ就職してからも

仕事、仕事、仕事、40度の熱が出ても

休まず栄養ドリンクを片手に突っ走って

いました。心も体も無理して無理して

ガンになったと言います

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約