ニュース
サービス
大慶堂について
店舗案内
カウンセラー
お客様の声
採用情報
通販
Blog
ブログ
2017.03.24 17:27
こんにちは
大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(*^^*)
先日、お客様から頂いた「カサブランカ」
しっかり閉じていた蕾が、ここ何日かの暖かさで開き始めました~🎶
まだまだ満開ではないですが、甘~~~い香りがお店に充満し始めています
春ですねぇ~~(*^-^*)
この甘い香りがなんとも言えません(^^♪
桜より早い満開になりそうです🌸
冬至の柚子湯
2017.12.09
金澤康平のダイエット日誌
2016.06.11
深谷えん旅♪♪
2016.09.02
2017.03.11
手作りおかずのお届け始まりました♡
2017.01.25
最新の記事
アトピー性皮膚炎は漢方でよくなるの?2026.06.10
湿度が高くなるとなんで体の調子は悪くなるの?2026.06.09
貨幣状湿疹を改善するにはどうすればいいの?2026.06.08
メンタルはダイエットに影響するの?2026.06.01
食べていなのに、なぜ痩せないの?2026.05.25
カテゴリー
店舗