Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日は天気が良くないですね(*_*;

 

先日、地元のお祭りでお神輿を担ぎました!

 

今までの人生で初めて肩にあんな大きなアザができました(;O;)

 

そこで田七人参茶を服用したらすぐに良くなりました(^◇^)

 

ダイエットはお祭りの時に飲みすぎたのか今週は体重を戻すのに精一杯であまり減らなかったです。

 

 

結果です。

 

7月5日  65㎏

 

  6日  64.6㎏  

 

  7日  64.2㎏

 

  8日  63.8㎏  

 

  12日  65㎏(お祭りの後です)

 

  13日  64.4㎏

 

  14日  63.6㎏

 

  15日  63.6㎏

 

何とか減らせて安心しました。

 

やっぱり夜にジュースに置き換えた時の減り方は早いですね(^-^)

 

 

 

 

高校野球甲子園予選が各地で始まりましたね!

 

普段はプロ野球などは見ないのですが高校野球は毎年楽しみにしています。

 

たくさんのドラマがありますよね。

 

球場に見に行く人は麦味参を飲んでから行きましょう\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約