Blog

ブログ「大慶堂通信」

眼の奥がズーンと重い・・・そんな時には🎵

 

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

1月も半ばになり、

 

お正月の雰囲気も落ち着き、

 

普段のペースが戻ってきた頃でしょうか(^-^)

 

 

みなさんは体調はいかがですか?

 

 

 

 

私は先日、

目の奥がズーンと重たい日がありました(*_*)

 

 

そのうち良くなるだろう!と

 

放っておいたら

 

 

そのうち目の奥が

ズキズキ・・・(◎_◎;)

 

 

これ以上放っておくと

 頭痛がひどくなりそう。。。

 

 

うーん(;´・ω・)ピンチ・・・

 

 

 

 

 

そこで登場したのが

 

救心製薬の能活精

 

 

 

頭痛がひどくなる前に服用したので、

 

数十分後には目の奥の重だるさがとれ、

 

スッとし、ズキズキも治まりました(*^_^*)

 

 

その後は元気に動き回れました!

 

 

 

 

 

能活精

 

頭を酷使しすぎてしまった時や

 

ストレスの強い方、

 

何かに集中しすぎて根詰めてしまいがちな方に

 

おススメです。

 

 

とんぷくとして持っておくと

 

いざという時

 

すごく助けになりますよ(*^^)v

 

 

 

 

疲れた頭に活!!の能活精

 

ぜひ実感してもらいたいです(*^^*)

 

 

IMG_6514

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約