Blog

ブログ「大慶堂通信」

今年やり残したこと・・・

こんにちは(^-^)

 

大慶堂漢方薬局 今井母ちゃんです(^-^)

 

11月にFMラヂオを聞いていたら

 

「今年やり残したこと」っていうテーマで投稿を募集してたんです

 

はてさて、自分のやり残したことって・・・やっぱりこれだな(*^-^*)

 

登山なんですね

 

4月に高尾山を登ったら気持ちよかったんですね!(^^)!

 

またどこかに・・・と思いつつ、はや年末・・・

 

そこで、高い山は当然無理なんで近場の小っちゃい山

 

お客さんや友人おススメの寄居の「鐘撞堂山」

 

登ってきましたクリスマスの日に🎄

 

前日にケーキをたらふく食べたのもありますが・・・(^^;)へへへ・・

 

 

1482797635037

 

 

DSC_5378

 

 

DSC_5382

 

 

標高330mの山ですが、本格的な登山気分の味わえる山でして

 

頂上に着いたときの達成感は、気持ちよかったですねぇ~~~♪

 

これで思い残す事なく、年を越せそうです(^-^)

 

来年は後回しにせず、ぼちぼちとやっていく事にします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約