Blog

ブログ「大慶堂通信」

運動強化週間開始しました♪

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

最近、運動したい欲が高まっています。

 

 

というのも、

 

体力の低下を感じるようになってきてしまいました(;´・ω・)

 

 

 

 例えば・・・

 

ちょっと速足で階段を昇ると

 

はぁはぁ(;´・ω・)

 

 

ちょっと屈伸すると

 

膝がパキッ(;´・ω・)

 

 

 

 

思い起こせば学生の頃は、

体を動かすことが大好きだったのに・・・

 

 

 

これはマズイと思い、

 

今週は運動強化週間を

自分の中で設けることにしました(^^♪

 

 

 

 

まずは、以前に今井母さんに教わった

体幹を鍛えるストレッチを

 

やってみました!

 

 

 

腕の力が無いので、

 

ぷるぷるしてしまいましたが・・・

 

 

 

この1週間でどのくらい

 

耐えられるようになるか

 

楽しみです!!

 

 

 

まずは、1週間毎日続けること

 

 

 

これを目標に頑張ってみたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約