Blog

ブログ「大慶堂通信」

背中がゾクゾク(>_

 

 

こんにちは(^-^)

漢方薬局の新井です。

 

 

 

最近、夜の空気が

すっかり冬の空気になりましたね(^-^)

 

 

風邪も流行ってきました。

 

皆さん体調を崩したりしていませんか?

 

 

 

 

昨日、

仕事中に急に背中から腰にかけて

 

ゾクゾク(>_<)ぶるぶる!っとしました。

 

これはヤバいぞ(;O;)と思い、

 

手に取ったのは

 

葛根湯(*^^*)!

 img_5551

 

 

早速、お湯に溶いて飲んでみました(^-^)

 

 

 

すると・・・

 

 

その後、すぐに体がポカポカして

 

ゾクゾクがすっかり治まったのです(*^^*)

 

改めて葛根湯ってすごいと思いました(>_<)!

 

 

 

 

背中がゾクゾクっとした時、

 

急な寒気がした時にすぐに飲めるように

 

1本手元に常備してあると

 

とっても便利ですよ(*^^*)

 

 

症状がひどくなる前に、

 

早目の対策をしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約