Blog

ブログ「大慶堂通信」

こんなのも意外な間食(^_-)-☆

 

 

 

 

 

漢方薬局ダイエットカウンセラーの黒田です♥

 

 

今日は間食のお話です(*^^*)

 

 

間食と言ったら何を思い浮かべますか?

 

間食と言えば、ケーキだったりおせんべいだったり

 

思い浮かぶものは人によってばらばらだとは思いますが

 

飲み物ってどうですか?

 

案外盲点になりがちなんです((+_+))

 

 

 

 

 

間食をしない様に心がけようと頑張っても

 

昼下がりにカフェオレで一息 これも間食

 

ダイエットにはグリーンスムージーがいいって聞いたの これも間食

 

コーヒーに砂糖は入れないけどミルクは入れる これも間食

 

なんです(^-^)

 

 

 

だからと言って甘いものを一切摂らないようにしたり

 

脂質の入った飲み物を一切飲まないようにしたりする

 

こんなのはストレスですよね

 

 

でも、いい摂り方ってあるんですよ♡

 

例えば、1日一杯はカフェオレをどうしても飲みたい!のなら

 

ご飯後にすぐ飲んだ方がいいです(^_-)-☆

 

ケーキやチョコレートも一緒!

 

出来れば、朝や昼のご飯と一緒に

 

食後のデザート的な感覚で食べてみると違いますよ♡

 

 

 

 

夕食後ついつい食べたくなっちゃうときは

 

朝に回せるとなおいいですよ\(^o^)/

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約