Blog

ブログ「大慶堂通信」

楽しんだ者勝ち(^_-)-☆

こんにちは(^-^)

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです^^

昨日はハロウィン🎃でしたねぇ

渋谷の賑わいも凄かったと思いますが、漢方薬局も凄かったですよ(^_-)-☆

セーラームーンが勢ぞろい♪🎶

母ちゃんも着ましたよ~~~(笑) セーラージュピター!!!

1477959662465-002 1477959684820-002

着ちゃったら楽しんだ者勝ちですよね^^

来ていただいた方に「わからなかった~~!」と言われ

内心「これがコスプレの醍醐味だよねぇ!(^^)!」

ここ何年もショートヘアなので「ロングが似合うじゃん♪」と何人かに言われ

そうかしら・・・とちょっとその気にはなってみたものの

根性がないので、伸びるまでに我慢が出来ないんですね(^^;)

さぁ、来年は何を着ようかな♪🎶♪

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約