Blog

ブログ「大慶堂通信」

元気不足・・・そんな時は(*^^*)

 

 

こんにちは(^-^)

 

漢方薬局の新井です。

 

 

 

皆さん、体調はいかがですか(*^-^*)?

 

 

 

 

暑い暑い夏が終わり、

 

季節の変わり目が訪れていますね。

 

私は、この季節の変わり目に少々やられています(^_^;)

 

 

 

 

 

私事なのですが、

 

8月に資格取得のための試験がありまして、

 

この夏はが張っていました(`・ω・´)!

 

 

 

 

無事に試験が終わり、

 

ホッとしたのか・・・?

 

がストンと抜けてしまったように

 

 

なんとなく元気がでない

 

首や肩のコリがいつもに増してひどい

 

目の奥の痛みから頭痛に・・・

 

 

といった具合に

 

不調な日々が続いておりました(*_*;

 

 

 

 

そんな時には

 

逍遥丸 

 

 

と思い、早速お世話になることにしました!

 

img_2822-002 

 

 

 

もともと

逍遥丸の“逍遥”の意味は

 

気ままに散歩する』という意味があり、

 

 

今で言えば

リラックスする』ということです。

 

 

 

 

ストレスなどにより、

 

 

の流れが悪くなると様々な症状が現れます。

 

 

 

そんな状態を

 

気滞

 

と言います。

 

 

 

 文字の通り、

 

気が滞ってしまう

 

という状態を言います。

 

 

 

 

 

 

を巡らせ、を補い、胃腸の機能も整えながら、

 

体のバランスをとってくれるのが

 

逍遥丸です(^-^)

 

 

 

 

当てはまるかな・・・?

 

その症状に近いかも(>_<)

 

という方、

 

ぜひ漢方薬局にいらして下さい(^-^)

 

 

 

少しでもお手伝い出来る事が

 

あると思います。

 

 

 

お気軽にお顔を見せに来てください(*^^*)

 

 

いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約