Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

最近ジメジメした日が続いてますね(*_*;

 

こんな時は体に湿気がたまりやすく体がだるかったり

 

頭が重かったりなどいろいろな症状が出てしまいます。

 

そんな時は体の湿気を取ってくれる漢方薬のイスクラの勝湿顆粒がお勧めです!

 

 

 

 

 

先週は久しぶりに会う横浜の友人と飲みに行きました。

 

久しぶりだったのたくさん食べて飲んで楽しい時間を過ごす事ができました(^◇^)

 

後日の体重は悲惨な事になっていました(*_*)

 

これはまづいと思い、ついに夜にジュースを飲む事にしてみました。

 

夜にジュースを飲む方が昼にジュースを飲む時に比べて体重は減りやすかったです\(^o^)/

 

それに昼間に仕事をしている時にジュースを飲むより夜ジュースにした方が体も楽な気がしました。

 

体を動かす事が多い昼間はしっかり食べた方が良いって事ですかね(^o^)

 

 

 

 

今週の結果です。

 

6月20日  67.2㎏ (ここで焦りました)

  21日  66.2㎏

  22日  66.2㎏

  23日  65.4㎏

  24日  64.8

ついに64㎏台に入りました!

 

 

 

この調子で頑張りたいです(^-^)

 

話は変わりますが7月9日は小諸祇園祭りがあります!

 

普段はあまり人通りが多くない小諸駅前の道もこの日は人が大勢いてとても賑やかになります。

 

多くのお神輿も見られるのでけっこう迫力がありますよ(^◇^)

 

私も久しぶりに参加するので楽しみにしています。

 

 

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約