Blog

ブログ「大慶堂通信」

伊豆の研修行ってきました(^◇^)

こんにちは(^-^)

大慶堂漢方薬局の今井母ちゃんです(^-^)

先々週は伊豆にダイエット関連の研修に行ってきました♪

海なし県の人間としては海にテンションが上がりましたね⤴⤴⤴

少し時間に余裕があったので海沿いをウォーキングしてきました

火曜サスペンスで出てきそうな所で断崖沿いのコースなんです

KC4F0055

トレッキングと言った方がいいですね(*^_^*)

行きかう人もいなくて聞こえるのは波の音と鳥の声

KC4F0092

そうそうリスもいましたよ

リスが食べた松ぼっくり、「エビフライ」というらしいです

KC4F0090

約3時間黙々と歩きましたが歩くことに集中したせいでしょうか

とっても頭がスッキリしましたよ

そして、大島から昇る朝日

 KC4F0108

キレイでしたねぇ☀

あら・・・ダイエットの研修なのに遊んでばかりみたいですね(^^;

そんなことないですよ

改めてダイエットは心と体のメンテナンスも大切なんだなぁ~と実感してきたんですから!(^^)!

詳しく聞きたかったら来てくださいね

いろいろお話しますよ~~~\(^o^)/

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約