Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

梅雨とは思えないくらい良い天気ですね!

 

小諸は今週あまり天気が良くなかったです。

 

深谷に来る時はいつも天気が良く暑さに挫けそうになりながら通勤しています((+_+))

 

 

 

今週のダイエットは順調にできました!(^^)!

 

先ほど体重を測ったのですが昨日、

 

お酒を飲みすぎてしまい体重が増えていると覚悟していたのですが減っていて 

 

一安心(*^-^*)

 

では今週の結果です!

 

6月13日   66.8㎏

 

  14日   66.6㎏

 

  15日   66.2㎏

 

  16日   65.8㎏

 

  18日   65.6㎏

 

 

 

始めてからお腹周りは10㎝減りました\(^o^)/ 

 

なのでスーツを新しく買いました。

 

けっこう細身のを買ったので太ったら履けなくなってしまうので

 

太らないように食生活に気を付けながら楽しく続けていきたいです。

 

最近は実家の近所の人に山菜をもらう事が多く天ぷらにしたりしています。

 

子供の時は山菜は嫌いでしたが最近は美味しいと思うようになったのでもらえて嬉しいです(^◇^)

 

暑くなってきて冷たいものが飲みたくなる季節ですがあまり体を冷やしすぎないようにしましょう。

(これは自分にも言える事ですね(;^ω^))

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約