Blog

ブログ「大慶堂通信」

金澤康平のダイエット日誌

 

 

 

初めまして。大慶堂漢方薬局の金澤康平です。

 

IMG_8171

 

普段は長野県小諸市という所に住んでいるのですが毎週、金曜日と土曜日は深谷に来ています。

 

最近暑くなってきましたね(*_*)

 

小諸市はまだそこまで暑くないのですが深谷駅で降りた時に小諸との気温の差に驚きました。

 

5月でこの暑さ‥‥深谷の夏はどうなってしまうのだろう?

 

夏が来るのが少し怖いです(*_*;

 

これから宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

4月23日からダイエットを始めて約1ヶ月で体重が約4.5㎏減りました。

 

始める前はこんなに効果が出るとは思っていなかったのでかなり驚いています。

 

今は昼にジュースを飲んで後はサプリを服用しているだけです。

 

ダイエットの鬼・今井母ちゃんによると夜をジュースにしたら

 

もっと早く体重を減らせるとの事なので近いうちにチャレンジしたいと思います・・・(笑)

 

人気の記事

お問い合わせ
ライン相談
カウンセラー予約